英ロンドンに初めて「裸で食事する体験」ができるというレストランが登場し、6月の開店を前に予約が殺到している。このレストラン「ブンヤディ」はロンドン中部に開店予定で、所在地はまだ未公開。客のためのガウンや更衣室、ロッカーも用意する。1度に入店できるのは42人までだが、既に3万2000人以上が予約を済ませた。

 同店を経営するロリポップ社の担当者は、反響の大きさに驚いていると話し、「みんな裸になりたがっている。
ビーチだろうがサウナだろうが、自然の状態でいられるチャンスがあればそれに乗る」と力説する。 
 
 飲食代は1人当たり最高で95ドル。テーブルは着衣席と「裸でピュア」席のいずれかが選べる。接客係はセミヌードで応対する。スマートフォンなどは持ち込み禁止なので、自撮り写真は撮影できない。自然な環境を創出するため電気やガスは一切使わない方針。店内の照明はろうそく、調理には炭火を使う。幸いなことに、料理人はヘアネットとエプロン以上の服装を身に着けるという。料理は陶器の皿に盛られ、テーブルと椅子は切り株製、それぞれ竹や籐などの仕切りで隔てられる。

 現代のテクノロジーや流行に邪魔されない環境の中、加工食品ではない食品を裸で楽しむことで、「真の解放感」を味わってほしいと担当者は話している。
http://www.cnn.co.jp/business/35082130.html

サディク・カーン市長

5: 名刺は切らしておりまして 2016/05/04(水) 20:33:29.63
そこまで裸にこだわるなら当然ナプキンは使わないんだろうな
で、熱いスープをこぼして悲鳴を上げる

7: 名刺は切らしておりまして 2016/05/04(水) 20:34:21.09
行きてえよ

11: 名刺は切らしておりまして 2016/05/04(水) 20:39:19.00
東京五輪委員会が視察目的で来店するんですね
分かります

31: 名刺は切らしておりまして 2016/05/04(水) 22:05:52.75
裸に蝶ネクタイ

35: 名刺は切らしておりまして 2016/05/04(水) 22:20:05.80
味で勝負することを完全にあきらめているな

36: 名刺は切らしておりまして 2016/05/04(水) 22:30:22.85
服を着てたらド変態扱いだな

37: 名刺は切らしておりまして 2016/05/04(水) 22:32:38.55
熱いスープとか跳び跳ねたら怖い

52: 名刺は切らしておりまして 2016/05/05(木) 07:19:19.95
窓ガラスはマジックミラーか?

56: 名刺は切らしておりまして 2016/05/05(木) 08:27:25.04
不衛生だな

62: 名刺は切らしておりまして 2016/05/05(木) 09:27:09.98
昔某関東に「ふんどしパブ」なるものがあって、
いろいろ妄想を膨らませた入ってみたところ、

客だけがふんどしになる羞恥プレイみたいなとこだった・・・

83: 名刺は切らしておりまして 2016/05/06(金) 12:38:05.65
こういうのって家族連れでもいいのかね。
成人向けなんだろうか?

94: 名刺は切らしておりまして 2016/05/21(土) 13:48:37.34
ロンドンの新市長とは問題ないの?


(引用元)http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1462361199/

スローライフを提唱する国だけあって、自然に還ることが好きだよな。