イタリア人のブロガー、Michael Petroliniさんが編み出した、旅先でお金を稼ぐ方法が秀逸だ。 

 Petroliniさんは4か月間、日本と台湾を旅したという。そのときに旅費の足しにとあるアルバイトを考えついた。それがこれ。 

 頭を触るごとに、日本では1回50円、台湾では1回5台湾ドルを払ってもらうというもの。冗談半分で始めたようだが、意外に実入りがあったようで、合計1,346ドル(約15万円)にもなったそうだ。この「アルバイト」で出会った人と友達になったり、宿泊場所を提供してもらったりすることもあったという。ちなみに「毎回ちゃんと頭を洗いました」とのこと。 

 確かになかなか触る機会もない。触っているほうも触られているほうも楽しそうだ。
4: 名刺は切らしておりまして 2016/05/02(月) 11:04:01.91
ちょい昔に
殴られ屋ってあったよな?

5: 名刺は切らしておりまして 2016/05/02(月) 11:04:38.54
女の子のアフロなら触りたい

12: 名刺は切らしておりまして 2016/05/02(月) 11:30:18.12
いやあでも人生で何度もアフロに触れるもんじゃないしなw
猫触ってお茶出して3000円とかも商売になってるんだし
いいんじゃまいかw

17: 名刺は切らしておりまして 2016/05/02(月) 11:44:26.19
見かけたら払うわw

31: 名刺は切らしておりまして 2016/05/02(月) 13:30:59.77
わろたw

これは上手い
つい触りたくなる

35: 名刺は切らしておりまして 2016/05/02(月) 17:12:07.78
こういうのよりライオネルリッチーみたいな髪の方が触りたい
ツルテカカーリー的な

36: 名刺は切らしておりまして 2016/05/02(月) 17:41:17.67
具志堅の頭触ってみたいもんな

(引用元)http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1462154464/

触るなら、ちょっちゅね。