ちなみに大学生

スロット

5: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 04:09:51.86
最近のゾーンも無いし天井も弱いしきつくね?
良く打つ台を詳しく

8: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 04:14:29.93
天井って別に強弱の話では無いと思いますよ
確かに最近の台は少し時間効率が悪いとは思います

9: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 04:16:06.72
自分はスロット=ギャンブルという考えでは無いです
スロット=大学生でも扱える金額範囲内で行える投資
というイメージです

15: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 04:24:49.60
投資って……

お前がスロってた時間に出来てたであろうゼミや部活や人脈は考えてないんだろ

そうやって一生小銭拾ってムダな時間過ごせや

18: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 04:28:17.15 
確かに時間を捨ててるといえばそうかもしれないですね…。しかし、それはバイトも同じことを言えるのではないですか?ちなみに学業を最優先にしています

7: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 04:12:29.68
俺は逆にAタイプのみだなー

10: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 04:17:19.21
それは勝っていますか?
仮に勝っていたとしたら設定狙いということになりますよね?設定が入っているという根拠があって打ってますか?

11: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 04:19:22.36
多かれ少なかれ勝ってるよ
正直設定狙いもいいけど
エナして小さく積み重ねてくのが好きかな
>>1は20~30万稼いでるみたいだけど
なに打ってんの?
まあ、正直今だけだよ自慢できんの

14: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 04:24:40.22
Aタイプにハイエナってあるんですね…知らなかったです
僕は天井機能付きの台なら全て打ちますよ
自慢できるのも今のうち、っていうか大学生のお小遣い稼ぎなら充分な額ですけど、社会人になって安定もしないこの額ってなんの自慢にもならないと思います。これははっきりしてることですけど、大学生を卒業&就職したらスロットはやめます。

12: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 04:19:40.38
やっぱり期待値追っかけてるのか?

16: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 04:25:16.18
期待値追いかけまくってますね
大学生だからできることです…

13: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 04:24:00.98
もちろん強弱より回転数ってのはわかるが今のは弱すぎだろう
at確定のみとかザラだしな

19: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 04:30:01.80
天井恩恵は確かに弱いですね。
しかし天井恩恵が強いとどこかしらで綻びが生じている気がしますね

23: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 04:34:19.46
確かにそうだよな

夕方過ぎから行けるリーマンだが月に10万前後かな、小遣い稼ぎに行ってるけど
20~30は凄いなこのご時世で
参考に良く打つ機種をプリーズ

27: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 04:42:55.96
時間帯によってかわりますが
昼~夕方にかけてよく打つ台はハーデス GODですかね
期待値の拾いやすさがピカイチです
難点は安定感が無さすぎることですね
夕方~はゴッドイーターですかね
時間効率が優れてます

17: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 04:27:13.22
6狙いしないで何が楽しいんだ?

20: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 04:30:25.40
正直全く楽しくないです

31: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 04:45:16.27
完全に小銭稼ぎに徹してる奴か
1つ忠告しとくけど耳栓は絶対に付けとけよ俺はガチで耳がイカれて今でも耳鳴りが止まらん

36: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 04:48:01.32
忠告ありがとうございます!
最近は耳栓&なんか変な眼鏡?(有害な光を遮断する)をつけてます!眼鏡に関しては眉唾物ですけど…

25: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 04:39:57.27
都内?

29: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 04:43:41.52
違います

26: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 04:40:08.29
何ヵ月のアベレージ?

28: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 04:43:26.43
1年半です

35: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 04:47:33.61
年間240~360万か
この御時世にしかも学生ですげーなw

エナ期待値打ちならマイナスの月もあるだろうけど
マイナスの月はどのくらいマイナス経験した?

38: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 04:50:53.62
月で見たらマイナスは無いですよ!
今確認したら1日の最大負けは63600円でした
けど万枚も到達したことないです…
1日最大勝ちは189000円です

43: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 04:56:31.96
マイナスの月無いの???すげー!
いま設置の五号機をハイエナ期待値打ちしたら毎日10時間以上打っても月間差異67%だってよ
それを学生で一年半続けてるのか
プロとかと繋がってるとか?

49: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 05:02:23.66
どういう意味で月間差異67%という数字を持って来たんですか?
それは稼いだ期待値合計に対する差異ではないですかね?
月20~30万円分の期待値を稼いでたらマイナスになることはほとんど無いとおもいますよ!現になったことないです
あ、プロの方とは繋がってないです

58: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 05:09:12.16
店選びかな?いい店知ってるみたいで羨ましい

稼いだ期待値合計に対する差異?とかじゃなくて
いや単純に月間差異のことだよ
4号機の頃に期待値でエナしてたら90%近くあったとか言われてるけどね
五号機初期ならまだしもいまの稼働してる実践値70%越えられる筐体さえないかもね

71: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 05:18:19.28
確かに店はかなり良いですね!
設定は間違いなく入ってないですけど…

56: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 05:08:44.65
毎日打たずに学校やバイト遊びを除く空いた時間だけで20~30いくと思う?

57: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 05:09:10.64
時間さえあれば可能だと僕が証明してます

50: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 05:03:04.69
4号機の時代ならなあ
あの頃は良かったと言わざるをえない
その倍は稼げたし

近くに優良店あれば今の時代でも仕事とすればそのくらいはいけると思うよ

51: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 05:04:53.90
パチ屋の店長してるけど本当なら凄いなーって思うわ

60: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 05:11:04.93 
1店舗での額ではないです。
警戒されないためになるべくいろんな店舗で打つように心がけてます。

53: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 05:06:07.17
知り合いにスロプロいるわ
月40くらい稼いでる

69: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 05:16:18.99
基本打つのは土日だけ
平日は仕事してる
30は間違いなく勝てるって言ってたわ

スロプロって言わないか

75: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 05:27:37.53
確かにそれは凄いです!
一応専業では無くて兼業なのでセミプロ?という扱いになるのでは…?

81: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 05:37:25.99
スロットの打ち方どうやって覚えたの?

83: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 05:40:43.31
小学生の頃からスロットに興味がありました!

84: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 05:41:57.64
誰かに教えてもらって始めたの?

87: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 05:44:14.36
ほぼ完全に自分で勉強しました!

98: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 08:01:15.83
朝から行く時の狙い台とか教えてくれるとありがたい

104: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 11:44:38.10
朝イチはよっぽどいい台がない限り行きませんよ

107: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 11:50:30.58
給料日、超並んでる店あるけど
ああいうのって出るの?

108: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 11:59:37.43
稼働数が多いのでその分出てる人も多いですけど、割合で言えば変わらないと思いますよ。


(引用元)http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1453943664/

大学生でその収入を何に使っているのかが気になる。