ダスキンが運営するミスタードーナツは、2月10日から、「ロイヤルミルクティ」を全国のミスタードーナツで期間限定発売する。302円でおかわり自由(店内飲食に限る)なのがウリだ。 

 選されたスリランカ産のウバ茶葉のみを使用し、力強い渋みと豊かな香りを楽しめるという。ウバ茶葉で抽出した紅茶にまろやかなミルクを合わせることで、ドーナツとの相性もよく、飲み飽きず何杯でもおかわりできるすっきりとした後味に仕上がったとのこと。

 販売期間は2月10日から4月下旬まで(順次販売終了予定)。ただし、北海道、東北地域は2月9日から発売開始。
http://ascii.jp/elem/000/001/112/1112519/ 

ロイヤルミルクティー

9: 名刺は切らしておりまして 2016/02/01(月) 18:48:16.41
おかわりしまくって友達とのおしゃべりで何時間も居座るためのものだからな。
一人で行ったときに注文するのは損するだけ。

4: 名刺は切らしておりまして 2016/02/01(月) 18:40:13.21
まあ、午後の紅茶のミルクティーなら

1.5Lで160円ぐらいだから

いくら飲んでも店は損はしないなw

6: 名刺は切らしておりまして 2016/02/01(月) 18:42:43.84
ファミレスのドリンクバーで、元を取るには20~50杯だっけ?

7: 名刺は切らしておりまして 2016/02/01(月) 18:46:44.09
ミルク飲料は飲みすぎるとゲリピーになるんだよね

11: 名刺は切らしておりまして 2016/02/01(月) 18:51:24.66
オッサン1人だとキツいな

12: 名刺は切らしておりまして 2016/02/01(月) 18:52:53.24
海外のドーナツチェーンみたいにスープを出して欲しい。
クラムチャウダーとか。オニオンスープとか。
しょっぱい飲み物が欲しくなる。

14: 名刺は切らしておりまして 2016/02/01(月) 18:54:31.14
レモンティーでお願い

15: 名刺は切らしておりまして 2016/02/01(月) 18:58:54.57
忙しい店だとなかなかおかわりをつぎに来てくれない
忙しそうで頼みづらい
自分で注げるようにしてほしい

30: 名刺は切らしておりまして 2016/02/01(月) 19:47:02.03
頼みづらいよね

19: 名刺は切らしておりまして 2016/02/01(月) 19:06:09.53
お腹チャプチャプになるやんけ

28: 名刺は切らしておりまして 2016/02/01(月) 19:39:05.11
ミスドには揚げる油を、もっと頻繁に新品と交換してほしい。
わかってくれないのが悲しいね。

32: 名刺は切らしておりまして 2016/02/01(月) 20:24:33.50
だいたいコーヒーとか紅茶とか100円でやれよ
コンビニとかマックがやってるんだから

33: 名刺は切らしておりまして 2016/02/01(月) 21:05:56.37
ミスドのおかわり自由って店員がいつも忙しそうにしてるから言いにくいんだよな
言ってもすぐ入れてくれないし
ポットに入れてるんだからファミレスみたいにセルフにしたらいいのに

36: 名刺は切らしておりまして 2016/02/01(月) 22:03:15.17
ミルクチーでドーナツ食えってのか!モグモグ

37: 名刺は切らしておりまして 2016/02/02(火) 00:53:53.08
ミルク抜きでお願いします

38: 名刺は切らしておりまして 2016/02/02(火) 00:58:06.14
ほう、これは良いな
でもミスドのドーナツは飽きるほど食ったからもう二度と食いたくないんだよ

41: 名刺は切らしておりまして 2016/02/02(火) 08:59:38.23
ウチの方のミスドはオバちゃんが、「お代わりいかがですか?」と聞きに来るよ。

42: 名刺は切らしておりまして 2016/02/02(火) 09:46:06.23
何倍も飲んだら糖尿になる

43: 名刺は切らしておりまして 2016/02/02(火) 15:39:32.71
すっきり言うけどウバって結構くどない?

48: 名刺は切らしておりまして 2016/02/05(金) 00:38:48.97
AqMaBWM

ダスキン

(引用元)http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1454319359/

女子高生が殺到しそうですな。